npm

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ えいやささっ!! / 寝付けない ]

忙しいなぁオイ!
てことでおヒサ!諸事情で死ぬほど忙しかったんですがちょっとGW終わってマシになったよ!

いやー、更新しようとしたもののネタねぇなぁ…。

あ、そうそう。
おつかれさんでした侍!
UO引退かぁ。
いつのまにやら引退してるなぁ私も。
JACの皆々様は元気でやっとるのかしら?

なんかさ、年に一回くらい旧アカ復活して無料でログインできる機会あるじゃないですか。
あれを利用して同窓会とかしてみたいなぁ。

で、ちょっと懐かしくなってJACのHP見てたんですよ。
あぁ…何度見ても私の入隊時の日記が無いなぁ…てっくんめ…!(ゴゴゴゴ
とか思いながら見てたんですよ。

で、その流れでJACBBS覗いたら…
…時間の流れを痛感させられた。
怖い。

さて次の更新はいつかなぁ
[ 2006.05.07 / Co0 / Tr0 ]

[ New ]

[ Category ]

[ Profile ]

[ Link ]

